モアイな一日〜修行編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS きっついなぁ〜

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日バイトが終わった後眼科に行ってきました。
けっこう前から目が悪くなってんなと感じてたんで。
まぁどーせ悪いっていっても0.7くらいだろって思ってたんですが
世の中そうやすやすとうまくはいきません。

医者の人が

「よく今まで生活できてたねぇ〜」

だって。

結果は右が0.2、左が0,15でした。
僕は人に長所は何?って聞かれたとき

う〜ん、しいていえば視力かなぁ?

っていってもいいくらいの視力マニアだったのに!(怒)



まぁいいや(はやっ!!)メガネはけっこう憧れてたしね、ただ
僕がメガネをつかうようになるとおかあ以外全員メガネという
一家総動員のメガネ一家になってしまう事態になってしまう事に・・・!



まぁいいや(また!?)とまぁよくわかんなくなってきたんで(笑)
ではまた(^−^)

小説のことはまた後日書きます。グッバイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっついなぁ〜 モアイな一日〜修行編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる